追憶

愛おしき時間たち

行動

貧乏になる人の特徴 - デマこい!

悪運は前持った行動により回避できるということ。

最近ふと

「学業にしても人間関係にしても、認められたいと思う前に私ってただのデブじゃね…?!」

という事実に遅ればせながら気付いた私には、マシュマロ実験と先延ばし癖(時間選考の強さ)の話はリアルタイムに心にぶっ刺さりました。

 

面倒臭がり屋のための筋トレTIPS8つ | 筋トレTIPS

考えを実行に移す為のポイントたち

ふーん…

やる気を一番奮起させるものは行動である事は分かっているんだけど、行動出来ないからやる気がほしいんじゃ!!ってなるんだよね〜〜。

考える事も人間らしいけど、必要であれば自ら考える事を止めて行動に移すのも、理性的な人間らしい選択といえばそうだなと思った。

 

 

ニュース

「エルメスの手しごと」展、表参道で開催 - メゾンに受け継がれる職人技を披露 | ファッションプレス

人が仕事をしてるのを見てるのが好きです

 

ウェス・アンダーソン最新作『Isle of Dogs(原題)』18年公開、日本が舞台のアニメ | ファッションプレス

おら、ワクワクが止まらねえ!